アテナ・ブロナイア
123-09s.jpg
デルフィ・アポロン神殿の劇場を見たところです。左上にある柱の上の方に何かありますね。
カスタリアの泉の方、街に入るちょっと手前です。

123-13s.jpg
そこを拡大すると「体育訓練所」。その右端の方に、ちょこっと柱が見えます。

Dscf4103s.jpg
別角度から「体育訓練所」。この奥です。

Dscf4116s.jpg
「アテナ・ブロナイア」があります。

Dscf4121s.jpg

Dsc40227s.jpg

 ここは、2回行ったギリシャツアーで、特に観光予定に入っていません。2回目の時に、添乗員にあそこに行ってみたいとお願いしたら、じゃあ、帰りにドライバーにお願いしてみましょうということで、寄ってくれました。紀元前6世紀の建物で、ガイアをまつったものと推定されています。つまり、何の神殿なのかわかっていません。

Dscf4111s.jpg

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

[2013/08/25 18:50] | 海外写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アラホヴァ | ホーム | リスボンの3人 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/1186-89458e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |