哲学桜 3
 今年の桜開花情報では、例年よりは早めであるが、記録的に早かった昨年よりも5日ぐらい遅いようです。
昨年は、一ヶ月前ぐらいの予報が、めずらしく大幅に外れたので、予定より一週間早めに、3月末に京都へ向かいました。今年は4月の2週目になってもダイジョウブだと思います。
奈良も、さいたま市も、東京の開花より一週間くらいおくれるから、散り始めるのはかなり遅いと思う。

 ひかり早特きっぷが廃止になったので、どうしよう。
ぷらっとこだまは、安いけど制約が多いから、ホテル付きツアーの中から探そうと思う。
ホテルは取ってるけど、電車はまだ決めていない。
天候によって変えるのだ。

 4月には、過去に新型インフルエンザ騒ぎや、アイスランド噴火などの大問題があったので、海外に行かない方がいいような気がしている。どっちにしても最近いってないけど。それよりも桜の季節は、国内を見た方がいいんじゃないかな。

 というわけで、もうすぐ開花、哲学の道の桜、3回目。

哲学桜8

哲学桜9

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2014/03/24 20:05] | アートライブ2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<F.G.C.I.ヴェネチア | ホーム | ドナルド・キーンとオペラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/1295-633befff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |