宝筺院 2
エイプリルフールのようですが、「笑っていいとも」が終了しました。
私は初回から見ています。というのもその前やっていた番組である「笑ってる場合ですよ!」を毎日楽しみにしていたからです。ツービートとか伸助・竜介、B&Bなどが日替わりで司会をしていました。(ナイショだが、学校は、よく休みました)
最初に見た「笑っていいとも」は、したがってガッカリでした。タモリなんていうぱっとしない芸人が歌いながら出てくるからです。タモリさんが自分で言っているように、江頭みたいな変な芸人でした。でもその頃はNHKにも出てましたけど。そんなことを思いながらも、結局、ずっと見続けました。

桜が案外、去年みたいに早く咲いてしまいました。うちの方では八分咲きといったところです。
宝筐院(ほうきょういん)の続きです。




宝筺院10

宝筺院6

宝筺院8

宝筺院7

宝筺院9
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

[2014/04/01 16:58] | 奈良京都旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<■ 失われた時を求めてばかり。  3月の図書 ■ | ホーム | 仏陀の木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/1299-59f877eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |