サントリーニ・イア2
先日、HISのパンフレットを見ていたら、サントリーニ島のイアの、それほどポピュラーでもないと思われるアングルからの写真が表紙になった「エーゲ海リゾート」というパンフレットが置いてあった。ヨーロッパでもなく、ギリシャでもなく、サントリーニ島とミコノス島専用のパンフレットだ。どういう訳か中身の写真も、表紙の写真と、ちょっとちがうだけで、ほぼ同じアングルの写真だけが数枚あるだけだ。他にもいいところはあるのに。

それにしても、最近のHISは、JTB以上に豪華なパンフレットを並べている。相当な予算をつぎ込んでいるに違いない。昔のようにモノクロコピーのチラシで十分だから、旅行代金を安くしてくれ。そうでないと、クラブツーリズムに乗り換えるぞ。

フィラ2

フィラ4

フィラ6

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2016/06/24 20:47] | アートライブ2015/16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バイブリー再び | ホーム | いいかげんのすすめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/1626-85aec120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |