ナザレの市場通り 2
明日から悠彩会というグループ展に出します。
なんてことか初雪が降りそうな予報ですね。
今日は、会場入り口の案内作りました。ペンキも買ってきました。
明日は、飾付けをしたあと、3mの看板を2枚書きます。
この看板は、ビニールシートに油性ペンキで書くのですが、かなり乾かないのです。以前家の中で書いたときは、3日間もかかって、じゃまで困りました。だから、いったん書いたら仕舞ったり出来ないので、会場で取り付ける寸前に書くことにしました。どうなることやら。

ポルトガル、ナザレの市場通り、の続きです。
ナザレという地名は、もちろん?「ナザレのイエス」のナザレからとったものです。
海岸に出ると、すだれに鰯の開きが干してあって、日本みたいです。

nazare3_20161123180405ce9.jpg

nazare4.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2016/11/23 18:14] | アートライブ2015/16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悠彩会展 | ホーム | これから悠彩会展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/1675-1c1bc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |