ブルーレイ・レコーダーを買ったもので。
papepo2.jpg

☆鶴瓶・上岡のパペポTV

 先週、ブルーレイ・レコーダーを買ったもので、BSハイビジョンを録画したりはまったくせずに、VHSテープをブルーレイ化しようと、日夜、ハードディスクにコピーしています。

 なにしろDVD化の時とは違って、ブルーレイ1枚に20時間ぐらい入れられるのです。さっそく古いVHSテープを取りだしました。

 それはそれは古いテープです。ベータマックスのテープもあるのですが、そちらはムリです。おもにVHSがハイファイになってから、20年ぐらい前のモノです。古いと言っても、「全員集合」とか「ウルトラQ」とかがあるわけではありません。そんな昔は、機械がありませんでしたから。ちなみに、カセットテープは35年前のが未だに聴けます。


 そこで発見した、なつかしい番組。

鶴瓶・上岡のパペポTV
談志ダ!
らくごのご(鶴瓶)
ボキャブラ天国
コント55号のなんでそうなるの
さんま・所のおしゃべりの殿堂
たけし・さんまの超偉人伝
たけし・さんまの有名人の集まる店
明石家マンション物語
とんねるずのみなさんのおかげです
笑う犬の発見
日本のよふけ(鶴瓶ウンナン)
松本伸助
新吾・伸助のあぶない話
ダウンタウンDX
ガキの使いやあらへんで
はばたけペンギン

言いたいことは山ほどありますが、鶴瓶って20年前からトークだけ番組をよくやっていますね。

そのうちオペラも…
スポンサーサイト

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

[2010/09/14 21:57] | お笑い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勉強とは「人間性」と「人間社会」を知ることである | ホーム | さて、だいぶ進みました。 どこでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/583-351e20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |