プロヴァンスのラベンダー畑no続き
☆ 昨日、山陰方面の旅行を決めてきました。
昨年は、新幹線だったので9日間の関西方面旅行でしたが、航空機を使うツアーだと帰着日が7日間までという制限がありました。したがって、鳥取空港から始めて、7日目に広島空港から帰ってきます。

なぜ、広島かというと、広島か岡山を利用した方が、航空運賃が安くなるからです。高速バス分を差し引いても、安いんです。以前行ったときは、岡山から入って、松江、出雲を見て広島から帰ってきました。
鳥取砂丘、足立美術館、松江城、出雲大社、石見銀山、宮島などを巡る予定です。


すぐに続いて描きました。
プロヴァンスのラベンダー畑 F4 take5,7。

ラベンダプロ5

ラベンダプロ7
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/17 21:55] | アートライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モーツァルト『ルーチョ・シッラ』 アーノンクール指揮1989 | ホーム | プロヴァンスのラベンダー畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samotorakenike.blog91.fc2.com/tb.php/885-7dc97e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |